新年のご挨拶

  

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

みなさまはどのような一年のスタートを切りましたか?

初詣はどちらに行きましたか?

私は氏神様への参拝はもちろんのこと、橿原神宮に行ってきました。

橿原神宮は、日本最古の正史「日本書紀」によりますと日本建国の地が奈良県橿原であり、そこにある神社とされております。

日本建国の地に行くことで原点について見つめることが出来ました。

弊社の原点はまごころ第一に信頼される不動産会社であることです。

 

今年から新生活を迎えられる方も多いと思います。また、お持ちの資産の有効活用をご検討されている方も多いと思います。

今年もみなさんに喜んでいただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、

不動産に関するお困りごとについてご遠慮なくお声をかけてください!

 

そしてみなさんにとって良き一年となりますよう祈念いたします。

 

道場 肇

投稿日:2018/01/09   投稿者:道場 肇