事業方針 | 小松市周辺の不動産をお探しなら株式会社ミヨシ開発にお任せ下さい。

株式会社ミヨシ開発
事業方針

みなさま、おはようございます。

本日はちょっと仰々しいタイトルで恐縮ですが、弊社の事業方針についてお話出来ればと考えます。

弊社は昭和63年6月29日に法人登記をいたしました。今年で、33年を迎えました。

本当にみなさまありがとうございます。

今期の事業方針は「目指そうオンリーワン企業」です。

地域企業、地域住民にとって、より良い街づくりになるように一助になればとの使命感を持って、取り組むことを大切にしております。ミヨシ開発があってよかった?あなたがいてよかった。と地域企業、住民から愛され、心の拠り所である会社でありたい。

社員一同はそのために、自己成長・スキルアップに努め、日々の事柄に対して、謙虚に感謝の気持ちを持って取り組むことが求めらると考えます。

 自社の強みをどう磨いていくのか?「無くなるとお客様が困るもの・サービス」をひたすら磨き続けることこそが継続するために大切となります。

そして「自分の会社がこの世から無くなって、困るお客様がいるのか?」を常に自問自答しながら、一人ひとりのお客様に誠実に向き合い、地域の発展に貢献できるように一人ひとりが努めることこそを追求していきます。

そして弊社が掲げる存在意義である経営理念は次の通りです。

1.社員の幸福を追求します。(自分自身の成長と他人への貢献を追求します。)

2.お客様に誠実に接し、信頼される業務を行います。

(お客様に尽くし、頼りにされる存在となります。)

3.取引先企業を大切に、地域社会の発展に貢献します。

(取引先企業および地域企業・地域住民を大切に地域に必要とされ愛される存在となります。)

そしてビジョンは次の通りです。

「より良い地域の発展に貢献することが私たちの使命と誇りです。」

引き続き、ご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日:2020/10/04   投稿者:道場 肇