最近の傾向

みなさま、おはようございます

本日は最近の傾向についてです。

コロナ禍において、電子申込、WEB内見、WEB重説が定着しつつあります。

1月のデータからより鮮明にその傾向がうかがえました。

(コロナの影響だけでなく、大雪の影響もあったと思われますが...)

これまでは、来店されるお客様を対象にいかに喜んでいただけるかに意識が向いておりましたが、

これからは、来店されないお客様にもこれまで以上に意識を高める必要があります。

当然のことですよね。HPもしくはその他ネット媒体経由でお越しになっていただけることは

来店されたお客様のことですよね。

改めて、ネット社会における正確な情報の伝達、より丁寧で慎重な説明の大切さを感じております。

見えないからこそ、情報の正確性・丁寧な説明はお客様に喜んでいただくためにより重要となります。


投稿日:2021/02/22   投稿者:道場 肇