感謝
みなさま、こんにちは
ホームメイトFC店に加盟して8年
コロナの影響によって、ホームメイト運営会社の担当者の定期訪問
が年に2回くらいになっております。
本日は口コミに対して、とりわけネガティブなご意見に対して
真摯に向き合う姿勢がお客様との信頼関係の構築につながると
教えていただきました。
常に新たなことを教えていただき、ありがとうございます。
引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2021/07/16 投稿者:道場 肇
みなさま、こんにちは
ホームメイトFC店に加盟して8年
コロナの影響によって、ホームメイト運営会社の担当者の定期訪問
が年に2回くらいになっております。
本日は口コミに対して、とりわけネガティブなご意見に対して
真摯に向き合う姿勢がお客様との信頼関係の構築につながると
教えていただきました。
常に新たなことを教えていただき、ありがとうございます。
引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます。