お客様からメール
みなさま、おはようございます
昨日、お客様からメールをいただきました。
内容は「名前を間違えてメールを差し上げてしまい、一度ご注意を
受けたにも関わらず、また、同じようなことをしてしまった。そしてそれに関して
謝罪はなかった。」
また、「連絡するとメールしておきながら、連絡がなかった。」
度重なる失礼な対応、謝罪の言葉が見当たりませんでした。
不愉快を思いをさせ続けてしまい、本当に申し訳ございません。
どのような思いでメールを発信されたのかと考えると、察するに余りあります。
情けない限りです。内部統制を見直し、二度とこのような失礼ない対応をしない体制にいたします。
メールをいただきましたお客様に対しましては、ご不快の念をおかけいたしましたこと再度深く心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
投稿日:2021/08/23 投稿者:道場 肇