9月度課題研究
みなさま、おはようございます
今月の課題研究は四国管財株式会社の中澤清一会長さんの著書【かかわる人を幸せにするお掃除会社】についてです。
各自で読みその感想を共有することにいたしました。
クレームをラッキーコールと呼び、前向きに捉え、お客様との信頼関係構築に邁進している具体的な取組みが書かれてあります。
会計士さんに紹介され、今の弊社で共有したいと切に思いました。
ご紹介していただきありがとうございます。
投稿日:2021/09/04 投稿者:道場 肇
みなさま、おはようございます
今月の課題研究は四国管財株式会社の中澤清一会長さんの著書【かかわる人を幸せにするお掃除会社】についてです。
各自で読みその感想を共有することにいたしました。
クレームをラッキーコールと呼び、前向きに捉え、お客様との信頼関係構築に邁進している具体的な取組みが書かれてあります。
会計士さんに紹介され、今の弊社で共有したいと切に思いました。
ご紹介していただきありがとうございます。