大切にしたい考え方
みなさま、こんにちは
損得よりも善悪、他人に迷惑を掛けない
そして少しでも仲間、お客様のお役に立つこと
お客様第一主義といって、仲間のことはあまり意識しないのではなく、
仲間もお客様も大切にする
6月から始まる35期のテーマは【ありがとう言われるように言うように】です。
お客様のお役に立つことにみんなで取組むことがテーマです。
経営者は社員のために、社員は仲間およびお客様のためにいかに取り組むことが出来るのか?
規模が大きい、小さい、売上が多い、低い、外部環境がいい、悪いではなく、
一人ひとりがまずは人に迷惑を掛けないこと、
そして、いかに仲間とお客様のお役に立つことが出来たかを評価のポイントにします。
感謝されるように、また感謝することを追求していきます。
投稿日:2022/04/12 投稿者:道場 肇