賃貸ミーティングでの一コマ
みなさま、こんにちは
本日、行いました、賃貸ミーティングでの一コマです。
空室物件に対するオーナーさんへのご提案内容、送金手数料の見直し、電子契約の導入、
コロナ禍におけるお客様へのお茶出し、など
お客様からのご指摘、ご要望、そしてお客様視点での発想、提案など
協議いたしました。
自分の論理ではなく、お客様の論理で物事を考えることができるのか?
みんながそのように意識を合わせるにはどうしたらいいのか?
今月の課題研究では【顧客本位の企業について】考えることがテーマでした。
オープンでストレスがない組織、
仲間思い・連携ができている集団、
社外の人間関係ともスムーズ関係性の構築、
お客様の不満や要望をもとに全体の調査をして、改善につなげる
お客様との短期的なお付き合いではなく、長期的な関係性を構築するために
不動産以外のこともご提案する。
色々みなさんから教えていただき、勉強になります。
ありがとうございます。
投稿日:2022/09/20 投稿者:道場 肇