賃貸ミーティングでの一コマ

みなさま、こんにちは

本日、行いました、賃貸ミーティングでの一コマです。

空室物件に対するオーナーさんへのご提案内容、送金手数料の見直し、電子契約の導入、

コロナ禍におけるお客様へのお茶出し、など

お客様からのご指摘、ご要望、そしてお客様視点での発想、提案など

協議いたしました。

自分の論理ではなく、お客様の論理で物事を考えることができるのか?

みんながそのように意識を合わせるにはどうしたらいいのか?

今月の課題研究では【顧客本位の企業について】考えることがテーマでした。

オープンでストレスがない組織、

仲間思い・連携ができている集団、

社外の人間関係ともスムーズ関係性の構築、

お客様の不満や要望をもとに全体の調査をして、改善につなげる

お客様との短期的なお付き合いではなく、長期的な関係性を構築するために

不動産以外のこともご提案する。

色々みなさんから教えていただき、勉強になります。

ありがとうございます。

投稿日:2022/09/20   投稿者:道場 肇