本日の研修

みなさま、こんにちは

本日11時まで研修を行っていた関係、みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

研修のテーマは【顧客本位の企業になるために何をすればいいのか】です。

社員のみなさん一人ひとりから提案をしていただき、

その内容についてより理解を深めるために話し合いを行いました。

顧客本位ということは信用、信頼されること。

①苦情、要望に対する取り組み

②お客様一人ひとりを大切するおもてなし

責任感や当事者意識を持って業務に取り組むことの大切さ、

気づきレベルを高め、人間的成長をすることが必要であること

少しづつ、浸透してきているように感じました。

今後も研修を継続していき、成長する機会を設けたいと思います。



 

投稿日:2022/10/25   投稿者:道場 肇