本日の研修
みなさま、こんにちは
本日11時まで研修を行っていた関係、みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
研修のテーマは【顧客本位の企業になるために何をすればいいのか】です。
社員のみなさん一人ひとりから提案をしていただき、
その内容についてより理解を深めるために話し合いを行いました。
顧客本位ということは信用、信頼されること。
①苦情、要望に対する取り組み
②お客様一人ひとりを大切するおもてなし
責任感や当事者意識を持って業務に取り組むことの大切さ、
気づきレベルを高め、人間的成長をすることが必要であること
少しづつ、浸透してきているように感じました。
今後も研修を継続していき、成長する機会を設けたいと思います。
投稿日:2022/10/25 投稿者:道場 肇