2月度在宅勤務時課題研究について

みなさま、こんにちは

2月度在宅勤務時の課題研究についてです。

内容は「クレーム・トラブルはお客様からの貴重な教えです。

その教えに対してどこまで真摯に向き合うことが出来ているのか?」

を考える内容です。

具体的には、過去に自身が受けた業務上のクレーム・トラブル、失敗談の実体験を

経緯・対応・結果(まとめ)に分けてレポートする内容となります。

お客様など、他人様からの教えは財産であり、みんなで共有して、

適宜、協議することが大切となります。

2度と起こさないことはもちろんのこと、

常に危機感や感受性を高めることは、トラブル防止の上でも役に立つと考えます。

 

 

 

   

投稿日:2023/01/21   投稿者:道場 肇