日記

DIARY

みなさん、おはようございます。

本年もあと2日となりました。

今年も早かったですね。

早く過ぎるということは充実した一年だったんじゃないかなと思います。

おかげ様で無事に一年を終えることが出来ます。

これもひとえにお客様、地域の方々、そしてスタッフのみなさんのおかげあります。

来る年も一人ひとりのお客様に喜ばれるように努める所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

簡単ではございますが、一年間のご協力に感謝申し上げます。

来る年も皆様にとりまして健やかな幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


投稿日:2019/12/30投稿者:道場 肇

みなさん

いつも日記を見ていただきありがとうございます。

本日は先日ご紹介した「陽だまりcafe」が石川テレビのリフレッシュという番組に

紹介されましたので、ご報告させていたただきます。

下記URLから内容をご確認ください。

https://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/24333/

12月6日の放送後、週末、本日と多くの方でにぎわっており

本当にメディアの影響力はすごいと改めて感じました。

一度みなさんもお立ち寄りいただければ幸いです。

投稿日:2019/12/11投稿者:道場 肇